2021/10/16
2020年1月1日に更新して以来、こちらのブログ更新、ずっとごぶさたしてました!すみません!!
SANCHA FBページの投稿は毎日更新していたのですが、FB投稿の手軽さから、そちらにばかり頼っていまい・・・
SANCHA FBページ:https://web.facebook.com/BagelSancha
ですが、FBですと、
FBユーザーのみに絞られてしまうこと、
さらに、
そのFB内でも自動でタイムラインに表示されるのがここのところ変わってきたように思えて・・・
いろいろ不便を感じてきました。
そんな思いもあり、ブログに戻ってきました。
いろんな方に、カンボジア・プノンペンにあるパン屋「Bagel & Bakery SANCHA」を発信していきたいと思います。
それから、いろんな国のみなさまに読んでもらえるよう、英語表記もしていきたいのですが、ちょっと最近のWordPress(このブログの管理システム)の入力が使いにくく。。。アメブロなど違うシステムに変えようか、検討中です。
とにかく!!できるだけ毎日更新できる環境を整えていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします☆


